フルサイズのフリーエリア。
まこc と俺b
α萌cとなおc 親友b
β
γ
ε
ζ
θ

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年05月07日 (02:25)

久しぶりの更新

師匠sから集会のお誘いがきてました。

とってもうれしかったです。

ですがこの記事ではそのことには、触れずちょっと バカな話を・・・w


自分が使っているモニターは21,5ワイドを使っていました、ですが6千円ほどで
19インチのモニターを購入しました


お店の人に いまつかっているモニターは?ときかれ 21,5ワイドですって答えたら 笑われましたw

なんでわざわざ小さいのにするの?w 


え・・・ 目が疲れるからですってこたえました



そうそう 最近秋葉原にSAのオフライン大会をみにいきました!

NabD さんや iZoNe さん の近くの席にすわり とても 緊張しました

NabDのあきちめさんや ゆっきーさんの隣の席に座ることができ 感動です

KeNNyさんの あれが見れたのでお腹いっぱいw


SAの話ばっかでしたああ

びっくばあああん!

ビッグバアアアアン!AKかっこいいいいうぃw
スポンサーサイト
カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

コメント

俺にメールして

アドレスわすれた それかSMS送って

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://momizi0522.blog26.fc2.com/tb.php/102-bef0d6a9
プロフィール

のんぼお

Author:のんぼお
めいぷるやってるよー!


━━SuddenAtack━━
Name:Nia...
大佐5号棒
MainWeapon: AK-47
SubWeapon: B.92 or DE
knife: Axe!
Kill/Death: 53%

Cross hair:1
Resolution;800x600 16bit
Sensitivity: 7
Mouse: IE3.0
Mouse pad : razer
Headset :cyber snipa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

Appendix


バナーリンク

    もえちゃん! ちょめちょめ                    ちょめすけ!    まこcがつってくれたバナーリンク バナーリンクNEW    マコト~新たなる旅路~    炎のメイプルlife   最高な友達です!!! マンジパワー集束地点   獄cのブログ^^勝手にバナーリンクつくちゃった^^

FC2ブログランキング

                あなたのクリックがのんぼおを変える!

フリーエリア3

フリーエリア3

フリーエリア4

フリーエリア4
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
by ふぃり
りゅーのす

こんw
↑の画像からTOPに張る画像作って!

ってゆわれたんんだけどうまくいかなかったょ・・。
誰か作ってあげて?(・ω・`*)w

最近思い出の人扱いなふぃりでした(pωq`*)




9.10・・日曜日?
たまにしかこないのねw(pωq`*)
